2010年5月27日

CoLLaGeMaNiA掲載の件

外国のブログで僕の作ったものが紹介されているのを発見した。

CoLLaGeMaNiA
上から6番目。
残念ながら、現在更新は停滞している。

実はこのブログ、何かのきっかけで知って、
以前、ダメ元でメールを送ってみたのだけど。

投稿の日付が08年4月になっているので、
今頃気づくなんてなんか間抜けだなぁ。

履歴を調べたら僕がメール出したのは
その2ヶ月ほど前になっていた。

掲載されているのは02年に作った「小さな部屋の光」で
これは向こうで選んでくれたようだ。
自分でもわりと気に入ってるやつなのでよかった。

リンクが昔のホームページになってるけど
当時のものなので仕方ない。

ところでPCのアドレスには毎日大量の迷惑メールが来て
英文のものは件名も見ないで全部捨ててるんだけど
まずいかな、とちょっと思った。
CoLLaGeMaNiaの管理人さんから当時返信がなかったとも限らない。

99.9%は迷惑メールなので、処理するのがほんとバカバカしいんだけど。

0 件のコメント: